2時間くそ疲れた。゚(゚^ω^゚)゚。でかい家具くそ運んだ。

最先端のテーブル キャビネットが壊れてるっぽいとは思ってたけど、そこまでやられてたか...原因とかなんか言われた?というか運んだりするの大変だったでしょ、お疲れ様です(^^;;


推しメン京也のままだったから、間違って京也のポスターとキャビネットが…まあ戻って来れたから良しとしようまぁまぁ安泰な位置を確保。目の前はキャビネットの山だけどね


grinder_yume ヘッドとキャビネットがわかれてるかわいいのを狙ってるんだけど、試奏しないことには買えないとりあえずオープンリールとキャビネットっつーデカめ配送物今日のうちに捌けて一安心


昨日のスタジオ練習で、Ampegの音がイヤなので、ヘッドだけMarkbassに換えてもらったのだが、あんまりイイ音にならなかったなぁ~。。。キャビネットも大事なんだなぁ~新しい家具を設置したいのですが……
ああやばいあと数日でキャビネットくるじゃないすかーー

香港映画はサンプリング文化なんだよHIPHOPだ

合ってるA(。-_-。)これで、思い出した!明日の映画の席予約しとかなきゃ!!



aeme_ テレビはじまる15分くらい前からそわそわしてた( ̄▽ ̄) あの映画も見るか悩むわ〜(笑)洋画は一人で映画館でみるときは字幕なんだけど、吹き替えと字幕ってけっこう細かい言い回しとか違うからどっちも見たくなる人昔の洋画たまに見ると楽しいね。映画 『SAVE THE CLUB NOON』 ってTHE CREAMSも出てるのか。それなら、観たいな。
映画面白かったし、色々買えたから満足!最高のクリスマスになった!♡誘ってくれた杏奈に感謝(*´꒳`*) 法事は信頼の【こちら】 明日は映画3本くらい見よっかなー年明けは映画見とこ・・・はぁーもー悲しいね。。。笑


今日は初詣に映画に余すとこなく楽しむぜい♡

食物繊維のおかずも作るぞー(^ω^)

プロポリスのど飴Amazonで注文したった★



ひなのクリスマス当日のスポーツジムはプロテイン入りケーキと飼料にプロテインを混ぜて肥育されたチキンが会員に1つずつ提供される。
つばめさーーーん(*≧∀≦*)THE食物繊維ペースト美味しそうだよ♪今日ものんびり日曜日だった~。明日からまたがんばろうね(*´╰╯`๓)♬我が家(鎮守府)の七不思議 ・妖怪おいてけが出る。装備を剥かれてその場で解体されるらしい ・食堂の噂。みんなが食べてる弾薬や燃料の調達源 ・帰らずの部隊「あかぎのめし遠征組」常に空席である。・高速治療。プロテインがバケツで出される。飲むと重体でも即元気になれる朝まで酒飲んでたとか、ゲームとかしてた、とかなら糞だが、休日普通の時間に激しいスポーツして翌日まで疲労や筋肉痛残っても文句言うなよ。どちらかと言えば長期的に見れば健康に良いことやってんだから。今日のプロテインはマンゴー味5728H プロテインは呑みまくってるけどだけどいろいろあって考え方を変えたら人生楽しくてねw

~モロヘイヤの秘密~モロヘイヤには食物繊維がたっっぷり。なん

蕎麦は、各種ビタミン・ミネラル・ポリフェノールを豊富に含み、お米より食物繊維が8倍以上多く含まれ、エネルギー効率も良いため、ダイエット食として最適。
あ、後は、胃の消化を助ける食物繊維たっぷりでさっぱりした味わいのサラダもな♪←5つ星保持者(?)食物繊維サラダ・野菜ジュース・チーズ・フィッシュアーモンド・甘酒



だって食物繊維増えないんだもん☆た機能性フェレットフードです。■食物繊維の働きで、フェレットのグルーミング時に体内に入った毛の排出をサポートします。■消化しやすい、新鮮な原料を使用しています。FONT> 内容量 80g メーカー ニチドウ 対象 フェレット 【関連商品】 ■サンコー イージーホームフェレット8

ビタミン ミネラル 食物繊維(真顔食物繊維は便秘解消や、満腹感、脂肪の吸収を抑える効果があります◎ ///
わたしの朝ごはんゴボウやで٩( ᐛ )و食物繊維やで٩( ᐛ )وどやぁ。あと餅食べたな。

食物繊維足りてねーとむしろ便秘になるべ

うまうまうまうま(^ω^)成功じゃ〜。おからだから普通のクッキーより食物繊維の感じでボソボソ感があるけど、食べ応えがあって満腹感かあるじょ〜今日のおやつはプロテインよー!であいたんを思い出した。ごめんなさい異国情緒のクロワーゼ


ヘルシーって書かれてるぜ間違えて敦子保存したわw栄養のあるものを積極的に食べ、できる範囲で規則正しい生活をするようにして、あせらずに治してね。体のリズムを整えるのが大事だと思う。青汁とか栄養があっていいかも・・・。あっ、夜更かしは禁物だよ。寝たいときに、テレビやパソコンなどは、寝にくくするみたい。
ぬふふ(ノ)・ω・(ヾ)オレのはコラーゲン配合wwプロテイン祭りやー( ̄∇ ̄*)ゞ



nooob114 プロテインは最強だね‼

<雑学>レタスは野菜の中でいちばん食物繊維が少ない。

マカ「おやつ時に俺様参上☆」Ant書くのはあるにゃんの仕事だねっ亜鉛サプリ
1回だけプロテインウォーター飲んだことあるなーあんまり美味しくなかったような(・・;)狩りばかりされているようですのでお身体が心配です。僕の特製カルピスでたんぱく質とコラーゲンを摂取していただければ幸いです。



プロテイン祭りやー( ̄∇ ̄*)ゞ12/3٩(๑・ิε・ิ๑)寄島産牡蠣到着予定です❗️■瀬戸内産 塩茹でシャコ、ひらあじ刺し、鯛刺し、さわら刺し、黄ニラと穴子の卵とじ、小魚唐揚げ、マコガレイ煮、穴子天ぷら、かき酢、牡蠣炒め煮、唐揚げ、黒メバル、鯛かぶと煮、八幡浜じゃこ天、などなど盛りだくさん。☺♬プロテインくそまずい!吐きそうー笑何回も挑戦してるけど全部のみきったことないー!こんかいは1袋がんばろー

(バナナの食べ合わせ)キャベツ、やまいも、カブ、などと食べる

プロテイン完売しました。エンゼルフィッシュも誰かもらってください。餌、カルキ抜き、バクテリアつけます。

フコイダンとは、海藻のぬめり成分のことを指しており、水溶性食物繊維の一種で、特にもずくに含まれている。やゆやゆは食物繊維だけとってなべいべー!


いくつになっても年をとらない習慣】・赤い食べ物(トマトうやサケなど)を食べる・食物繊維を多く摂る・大豆を摂る・鉄分の量を減らす(肉類を少し減らす)・健康診断を定期的に受ける・ウォーキングする・部屋を真っ暗にして眠る・紫外線対策をする体重を減らす食材とその効果☆ ・オートミール 食物繊維がたっぷり入っており、メタボリック値や血糖を同時にコントロール。 ・ピーナッツバター 体重を減らすだけでなく良質な筋肉を作る助けにも。トーストにのせたとしても、たった190キロカロリーしかない。


一杯のココアでトマトジュースの約3倍の食物繊維を摂ることができます。岩盤浴気持ちよかた^_^プロテイン気持ちわるかた^_^


0118_harue いやいや!食物繊維には負けません!!